忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:3PLAY(計9PLAY)]
 8位(18)→優勝(26)→優勝(45) = 合計187個
 ケルベロス組 見習魔術士1級

 ぎゃぼー! 4ヶ月ぶりだー!!T-T

 っていうか、QMA4ですよわーいT-T

 土曜日、地元のゲーセンに出かける→まだQMA5入荷してない→帰ろうとして外に出る→空を覆わんばかりの黄砂と烈風→閉じこめられてやること無い→QMA4

 しょっぼーん(´・ω・`)
 ま、まあまあ予習とかしてきたからいいやっ。こっちはまだQMA5移行してなくてヨカッタ……

 来週には入荷してるかな?

[今日の要注意]
#学問四択「松下村塾で多くの幕末の志士を育てた、長州藩士の思想家は誰?」→吉田松陰
ヽ^シ'ω')ノシ 私は正解したけど、13%……もっと頑張ろうみんな。
PR
 [今回:1PLAY(計6PLAY)]
 10位(11) = 合計98個
 ユニコーン組 見習魔術士9級

img071020-04.jpg

 ぎゃぼー!><
 1回戦、アニゲ連想で96.05ptsをたたき出すも、2回戦でまたもや芸能に阻まれた!
 芸能キライ!><
 [今回:1PLAY(計5PLAY)]
 6位(20) = 合計87個
 ユニコーン組 見習魔術士10級

 (「・ω・)「 がおー!

 またも決勝を阻んだのは芸能! 芸能! 芸能キライ!!
 うわーん!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 並べ替えきわめてやるー!(何
 [今回:1PLAY(計4PLAY)]
 1位(22) = 合計67個
 ユニコーン組 修練生2級

img071012-01.jpg

 ひゃっほーぅヽ^シ'ω')ノシ
 予選落ちした前回から久々の登板だけど優勝~。

img071012-02.jpg

 まだまだCOMが紛れる階級だけど完全優勝は気持ちいいね!
 決勝は自分以外がスポーツ出題だったけど何とかかわしましたw

 うにこーんヽ^シ'ω')ノシ
 [今回:1PLAY(計3PLAY)]
 5位(12) = 合計45個
 セイレーン組 修練生5級

 前回優勝したかと思ったらこんどは5位止まりorz
 3回戦に出た芸能四択を外しまくりでしたorz

 えーい負けるかぁヽ(TдT)ノ
HOMENext ≫
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]