忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:6PLAY(計48PLAY)]
 16位(0)→10位(44)→14位(11)→8位(37)→4位(52)→6位(26) = 合計2383個
 フェニックス組 魔導士一級 ※総レッスン数18回/全国大会11回


img090708-01.jpg

 こんにちは、6月末~7月頭にかけて最高39.4℃の発熱を伴うカゼに苦しんでおりましたTZALIKですわ。
 おかげさまで冬は元気、夏にカゼ……バ○のレッテルまで貼られてしまう始末。ウソですわ!ヽ(`Д´)ノ

 そしてみごとに一ヶ月(近く)ぶりとなったQMAですが……惨敗ですorz
 あとタッチパネルの調子が悪い台に座ってしまい、最終戦で答えがわかっていたにもかかわらず一問落として準決勝止まり……orz

 また来週から全国大会だとか。今作は毎月やるのでしょうか? とりあえずまたその時期になったら頑張りますわ~。

 あと生徒クエストに参加。幼い頃のわたくしの映像が流れましたが……カワイイ(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]