忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:6PLAY(計353PLAY)]
 14位(11)→11位(50)→15位(8)→11位(43)→優勝(98)→4位(107) = 合計22183個
 ドラゴン組 青銅賢者玖段

 序盤からボロボロ(つД`)
 どうしてこう地元のホームじゃ力が出ないのでしょう? それとも週末の昼過ぎだから?

 前回まで6位ステイだったのが一気に転落、フェニックスでは初戦を4問差ぶっちぎりで優勝(決勝単独正解3回)するもドラ復活初戦に決勝で大敗……

img080112-01.jpg

 この順序を、左右逆にした状態になったのですわ(つД`)
 むーん、悔しい……('¬'

 ああそうそう、学問エフェクトは本当にあっさり終わってしまいましたので、今度は知人に唆されてアニゲ線結びですわ……って、線!?∑('-'ノ)ノ

 今月末にはもうQMA5出てしまうのでしょうか?
 青銅賢者から抜け出せるかなぁ、それまでに……

[今日のクリティカル]
#雑学四文字「フランス国鉄をアルファベット4文字で」→SNCF 7%
#雑学四文字「シロガネーゼやアシヤレーヌという言葉を産んだ雑誌は?」→VERY 15%
#学問タイプ「東大寺正倉院の建築様式は校倉造ですが平等院鳳凰堂は○○造?」→しんでん 27%
 以上、フェニ決勝で単独正解ヽ^シ'ω')ノシ

#アニゲタイプ「デビルメイクライ3に登場するダンテの兄は○○○○?」→バージル 5%
 もう3回くらい遭遇してる気がする……最初の2回はハズしたけど('¬';

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お初です。

その気持ちわかります!
自分も近所のゲーセンでは、うまくいかないことが多いのでw
わたあやめ@シャロン 2008/01/16(Wed)01:59:33 編集
» Re:無題
ですよねー ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ですよねー
こう言うのって逆内弁慶っていうんでしょうか。外弁慶?
「今日はやってやるぞ!」と気合いを入れた時に勝てないと精神的にツライのです……orz
もっと安定感が出るといいんですけどねw

がんばろーヽ^シ'ω')ノシ
2008/01/16 13:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]