忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:0PLAY(計48PLAY)]
 全国大会8位(50)→レッスン(20)→レッスン(20)→レッスン(12)→レッスン(20)→レッスン(20)→レッスン(30) = 合計2555個
 フェニックス組 大魔導士十級 ※総レッスン数24回/全国大会12回

 みなさまごきげんよう。
 全国大会だというのに仕事は忙しいわ暑いわ金欠だわでいろいろ間が空いてしまいましたわね。
 というかあと一日しかありませんわ、全国大会。

 だというのに……

img090725-01.jpg

 ちょっと思うところあって、レッスンモードだけひたすらやってましたわ。
 文系学問タイピングOnly、でも受領クエストの関係で検定はライフスタイルw
 なんとか苦心の末、ラストクレジットでホビー検定をS合格してご褒美頂きました。

 リディア先生かわいいですがセリフがこわいです^^;

img090725-02.jpg

 半分ぐーぜんですが上位1%に入れましたヽ(´▽`)ノ
 でもあとは落ちるだけ~ヽ(´▽`)ノ

[今日のクリティカル]
#ライフスタイルスロット「イラストレーターの渡辺和博による1984年のベストセラーで「○金○ビ」という流行語を生んだことで知られるのは?」→金魂巻
ヽ^シ'ω')ノシ 正解率9%。キンコンカンと読むそうですわ。えっとどこで知ったんでしたっけ……

[今日の要注意]
#文系学問タイピング「紀元前、「世界の結び目」に例えられた、エジプト・プトレマイオス朝の首都でもあった都市は?」→アレキサンドリア
ヽ^シ'ω')ノシ 正解率20%以下だった気が。言われると判るんですけどね……高校生クイズて……

#文系学問タイピング「日露戦争後の講和条約であるポーツマス条約で、日本の全権代表は小村寿太郎でしたが、ロシアの全権代表を務めたのは○○○○?」→ウィッテ
ヽ^シ'ω')ノシ 正解率忘れましたが、勉強してないと知りませんよね……

#ライフスタイル四文字「アメリカでパーティを開く際に招待状に書く、「酒は各自で持参するように」という意味の略語は?」→BYOB
ヽ^シ'ω')ノシ 正解率一桁。Bring your own bottleの略らしいですわ。

#ライフスタイル○×「「ノンシュガー」と「シュガーレス」。どちらも同じ意味である」→
ヽ^シ'ω')ノシ 正解率30%未満。へんに勘ぐっちゃうんでしょうか。ちなみにわたくしもハズしましたorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
DS2で管理人さんらしき方と当たりました。
記念カキコ。
NONAME 2010/04/05(Mon)00:10:12 編集
» Re:無題
 うわぁん長いことコッチ放置してるのにありがとうございます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 たしかに本日プレイしておりました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 去年の10月に職を失ってからマトモな職にありつけず、ゲーセンからも足が遠のいて……それでも一回買えば遊び倒せるQMADS2が心の支えです(´・ω・`)
 現在も求職中ではありますが……知人曰く、QMA7は音楽がいい! とのこと。新キャラもいるしやってみたい気持ちはもうマンマンで。

 おそらく以前のデータは消えてるので最初からになりますが、やれるならぜひプレイしたいです。
 ……とりあえず、もうしばらくDS2でガマンですけどね……(;´▽`A``

 また当たったら遠慮なくヒネってくださいましw
2010/04/05 00:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]