忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:2PLAY(計268PLAY)]
 優勝(127)→7位(82) = 合計16334個
 ドラゴン組 青銅賢者弐段

img071119-01.jpg

 夜のプレイ(性的な意味じゃなくて)開始直前。
 暫定1位(生徒数480人弱で余り活発じゃない)……ですが、フェニックス組はやっぱり首席(まだだよ)としては不満ですわ('-'*)ゞ
 というわけで100円玉ちゃりーん。

 って、

 地元のホームの首席いるーΣ(゚□゚

 どびっくりです(;´▽`A`` 向こうはわたくしなんて覚えてないでしょうけどw
 やーん(*ノノ)

 で、結果。







img071119-02.jpg

 ……あれ?('-'*)ゞ

 なんか道中・決勝ともに妙なツキのために1クレでドラゴンへ逆戻り。

 4位ギリギリで決勝に行くとこんどは判らない問題はみんなでハズし、判る問題は単独……とかあったりして。
 4位の人の3倍ptsだったのですが、苦手らしい芸能連発されてカワイソス……(´・ω・`)

 2クレ目は……まあほっといてください。。。。(( T_T)トボトボ
 2回戦の学問四文字を3正解で突破して、次のスポーツ○×を5問ハズしました。。。。(( T_T)

img071119-03.jpg

 おかげさまで弐段ですぅ~ヽ^シ'ω')ノシ

 [今日のクリティカル]
 #芸能○×「『恋のインディアン人形』をヒットさせたデュオはベッツィ&クリスである」→×
 ヽ^シ'ω')ノシ 単独正解~♪ こないだ出たので予習済み~。
 正解はリンリン・ランランですな、たしか。

 #芸能四文字「ジョニー・デップの2006年の映画は『パイレーツ~/デッドマンズ・○○○○』?」→チェスト
 ヽ^シ'ω')ノシ ちょっと前に四択で「デッドマンズ・チェストのチェストはどんな意味?」てのがw

 #雑学タイプ「ウラノスの息子で農耕神なのは○○ノス?」→クロ 19%
 #雑学タイプ「異性の関心を引こうと色目を使うことを『○○を送る』?」→しゅうは(秋波) 8%
 ヽ^シ'ω')ノシ トドメ。この辺で2位と競り合ってました。知ってる単語で良かった……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]