忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:3PLAY(計325PLAY)]
 7位(70)→7位(72)→7位(75) = 合計20292個
 ドラゴン組 青銅賢者漆段

img071227-01.jpg

 ……実に久しぶりの昇段ですわ(汗
 20クレ前後しかやってませんしねえ、今月……

 どうやら次のQMA稼働は青銅賢者で迎えそうですわ。はふー。

[今日のクリティカル]
#雑学並べ替え「初代日産マーチなどを手がけたイタリアの工業デザイナーはジョルジェット・」→ジウジアーロ
ヽ^シ'ω')ノシ 6%ごちそうさまっ。予習してました~。

[今日の要注意]
#アニゲ連想「『風林館高校の蒼い雷』/『悪・即・斬』/『弾幕薄いぞ!何やってんの!』」→鈴置洋孝
ヽ^シ'ω')ノシ 第2ヒントの『悪・即・斬』(るろうにの斎藤一)で解ったので笑いながら見てましたが、最終ヒントの『何やってんの!』はアニメ作中(ガンダム/ブライト・ノア)では言ってません(笑
 あまりにも普遍化しすぎて同じ声で脳内再生出来ますけどね……w

#学問タイプ「傾斜した土地に積もった雪が固まって氷になり、重力によりゆっくり動いていく地形は○○? ○の漢字をひらがなで答えなさい」
 ……という、正解率25%くらいの問題があって正解者が16人中3人(私も正解ですけど)だったのですが、答えは『ひょうが(氷河)』。氷河は誰でも知っていますがこんな持って回った言われ方をされると考えちゃうと言う……ウーン(-ω-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]