忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:9PLAY(計155PLAY)]
 10位(58)→13位(30)14位(10)→10位(53)→6位(100)→14位(15)降格!→3位(80)→3位(91)→優勝(111)昇格! = 合計8682個
 ドラゴン組 賢者拾段

 さあ前回アイスで優勝して5戦後が怖いなあとつぶやいてから一転がた落ち~☆ヽ(o_ _)o
 なんかカポーがたくさんいて気落ちしたかな(何
 おかげさまで初戦敗退数稼いできましたよ……

 そして一時は6位をとったものの、5位以上に入らないと降格という背水の場面で獅子奮迅――

img071013-01.jpg

 ダメでした~□○0
 ホント、ここぞと言うときに弱いです。T-T

 まあそんな中でもフェニでは何とか決勝に入り続け3位、3位、魔法石がいっぱいになって、ようやく大賢者――

img071013-02.jpg

 ああ、十段があったの忘れてた(本当に
 ぐっすん。

 傷心のままフェニ落ち3クレ目、

img071013-03.jpg

 いやっほぅヽ^シ'ヮ')ノシ
 ひどい点数ですが気にしないでくださいw
 1~5問目を全て落としもうダメだと思っていたのに、残り7問ぜんぶ取って優勝。
 ここまで本日追加の雑学のために四文字は予習も含め全滅近かったのが、このときは何とか簡単な問題(後述クリティカル含む)ばかりで助かりました。

img071013-04.jpg

 このクレジットで帰ろうと思っていた矢先の優勝で、次回もドラゴンから開始です~ヽ^シ'ヮ')ノシ

 [今日のクリティカルヒット]
 #雑学四文字「ロシアの村名からついたマンモス」→ユカギル
 ヽ^シ'ω')ノシ 18%GET! 4人中単独正解!
 優勝の一因となった武器が発動! ありがとうリディア先生!

 #雑学四文字「昔の山登りの時のかけ声」→六根清浄
 アルトネリコってゲームで知った知識だ(’’

 [今日の要注意]
 #学問並べ替え「ロシア第3位の人口を持つ都市」→ノヴォシビルスク
 もう英単語のように覚えるしかないね……ノヴォシビルスクノヴォシビルスク……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]