忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:2PLAY(計193PLAY)]
 2位(61)→2位(125) = 合計11151個
 ドラゴン組 大賢者肆段

 まずは同じ2位ながらこの差を説明せねばなりますまい!

 ……って言いたいところですけども簡単な話。

 18:40から始めたプレイで、なぜか8人もCOMが入りました(-ω-;
 さすがにCOMには負けられん、ということでHUMは全員3回戦へ……ここで4位にギリギリ引っかかっての決勝進出でした。
 で、決勝で(私としては)比較的高い正解率をたたき出すも1問差で2位。

 2位に終わったことよりも、魔法石が61個だったのがなんか悲しいw

 2クレ目はふつうに16人HUM対戦。
 ここでも4位に引っかかって決勝進出、肝心の雑学四文字が易問ばかりで刺さらず、1.5問くらいの点差で2位……orz

 ま、またがんばりますわっ><

 [今日のクリティカル]
 #芸能タイピング「1996年にザ・ハイロウズがヒットさせた曲は○○天国?」→そうだん(相談)
 ヽ^シ'ω')ノシ 9%を3人でGET! 予習で出た問題!
 そーだんしよう、そーしようっ! って歌です。小泉今日子の「学園天国」からの分岐。

 [今日の要注意]
 #雑学並び替え「タイの首都バンコクのドゥシット地区にある宮殿は?」→チットラダ宮殿
 ヽ^シ'ω')ノシ しるかぁ! ……でも正解率4%だし、覚えておこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]