忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:4PLAY(計15PLAY)+検定4回]
 優勝(35)※カンスト発生→2位(37)→11位(5)→6位(59)→検定15x4 = 合計353(382)個
 ドラゴン組 初級魔術師2級

 土曜日のお昼頃、地元のホームに行ってみたところ……誰も居ないΣ(゚д゚;)
 これってQMA5遊び放題!?Σ(゚д゚;)

 ……とか思って少しやりすぎましたわ(;´▽`A``

img080303-01.jpg

 さて1クレ目で優勝したのはいいですけれど、あと4つでカンスト発生という状態だったため31個ものロスが出てしまいましたわ(´・ω・`)MOTTAINAI
 こんなことなら検定を先にやっておけば……と思ってもあとの祭り。

img080303-02.jpg

 検定はコナミ、フード、旅行、90年代をそれぞれ1回ずつ。全部Bランクでしたわ。
 ……90年代検定がぶっちぎりで高得点だったのはナイショ。オバサン乙とかイワナイデー

 見習から初級魔術士になったことで雑学四文字が使えるようになりましたわ!
 近場はどこも予習一回で☆が増えませんが、しばらくはこれを武器にしてまいります(`・ω・´)

[今日のクリティカル]
#雑学四文字「高速列車TGVなどを運営しているフランス国鉄のことをアルファベット4文字の略称で何という?」→SNCF
ヽ^シ'ω')ノシ 6%を12人中単独。まだ残ってたー。

#雑学四文字「経典の冒頭によく書かれた釈迦の言葉であることを示す仏教用語で転じて他人からの伝聞を信じて疑わない様子も示すのは?」→如是我聞
ヽ^シ'ω')ノシ 7%を2/12人で。カワイガモンって今どうしてるの?

#芸能タイピング「(ちゅらさんから分岐)1999年に武内結子が主演したNHK朝の連続テレビ小説のタイトルは『○○○』?」→あすか
ヽ^シ'ω')ノシ 14%が6/16人。ドラゴン怖い……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]