忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:4PLAY(計96PLAY)]
 4位(84)→11位(37)→7位(84)→8位(68) = 合計5244個
 ドラゴン組 賢者弐段

 あまり購買部を利用していないウチのシャロンですが、今回ふと思いついてあいさつコメントをいくつか購入してみました。
 買った単語は、

 酷い
 出来ない
 
 ですわ

 さあ連続でつなげてみると……?

q070913-01.jpg

 「酷い出来ないもですわ」 → ヒドいデキなイモですわ

 (ノ∀`) アチャー
 ユーザー名の出所、ラグナロクオンラインでのあだ名「イモ」を取り入れてみましたw
 あれ、これってウチがシャロンさまに罵られてるのか……?(-ω- ; ウーン

q070913-02.jpg

 今日は決勝に1回出たもののボロボロ4位。
 初戦敗退がなかったのが良かった……かな?
 とはいえ正解率は各予選1~2問でしたけどね(;´▽`A``

 [今日のクリティカルヒット]
 #雑学四文字
「日本でドナルドと呼ばれるマクドナルドのキャラクターはアメリカでは……」→ロナルド
 フフフ私だけ正解ですわ(’’*
 ずっと前にWikipediaとかで読んだのですよ。日本人には呼びにくいからドナルドにw

 [今日の要注意]
 #学問エフェクト「厳島の戦いで毛利元就に敗れた~『陶晴賢』」→すえはるかた
 いぁ私は正解しましたけど。信長の野望プレイヤーですから(’’*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]