忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:8PLAY(計142PLAY)]
 15位(10)→4位(118)→10位(48)→11位(50)→3位(128)→11位(43)→8位(76)→3位(128) = 合計7878個
 ドラゴン組 賢者捌段


img071006-01.jpg

 やっほいヽ^シ'ω')ノシ
 のっけから初戦敗退とどうなることかと思いましたが、何とか持ち直した上に今日は魔法石運が良かった模様w
 3位止まりとはいえ8戦中3回の決勝進出なんてはじめてデス~。
 武器はもちろん雑学・四文字。まだわからない問題も多くて恥ずかしいですが、予習もかねて頑張ってます(*ノノ)

 段位もひとつ上がって八段に。ううむ、いまは段位よりも「ドラゴン組維持」「ドラゴンで優勝」したいぞ……('ω'*)

 [今日のクリティカルヒット]
 #雑学四文字「観察眼が優れていること」→飛耳長目(ひじちょうもく)
 決勝戦、正解率6%を単独ゲットヽ^シ'ω')ノシ
 予習の成果が本戦ではじめて出ましたw

 [今日の要注意]
 #雑学エフェクト「ギャンブル小説のタイトル『病葉』流れて」→わくらば
 #雑学エフェクト「悪事をはたらいてばかりの奴です『破落戸』」→ごろつき
 な、なんだってーΣ(゚□゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 釣れたアルv
ニーハオ! メイリーアルヨv

昨日友達とマジアカで遊んでたらTZALIKさんに当たたアルネ(汗v
サンダースだたから気がつかなかたと思うアルけど、あの時隣にメイリーがいたアルヨw

でもて決勝まで一緒に行けたんで、せかくだから学問・四文字投げさせてもらたアル(爆
でもホストの人が☆がついてなかたせいか、難しい問題が出なかたアルネ、、(汗w
(といいつつ「検非違使」答えるのに時間がかかたのはメイリーの仕様アル。。orz)

TZALIKさんも雑学・四文字鍛えてるみたいアルネv
ドラゴンも維持してるみたいで頑張てくださいアル~~vv

こんど会うときはメイリーのカードで会いたいアルネv
会えたらお手柔らかによろしくアル~~♪
梅麗 URL 2007/10/07(Sun)13:02:46 編集
» Re:釣れたアルv
(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒエェ

決勝に行くこと自体がまれなので余裕ありませんでしたw
一見簡単そうな学問四文字も実は精一杯……五条大橋は三条・四条と少し迷ったくらいですからw
こちらが出した雑四の「水平対向」なんかも自信あったのに3人正解でしたしねw
前半がスポーツ芸能と私に縁がないものばかりで、同じわからないにしても学問はやっぱりおもしろいですw

今度あえたら……グロ問タイプの時は挨拶しますw
お手柔らかに……はこっちのせりふかも!?w
2007/10/07 14:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]