忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:2PLAY(計2PLAY)]
 4位(12)→4位(12) = 合計24個
 ガーゴイル組 修練生七級

P1070297.jpg

 ヽ(´▽`)ノワーイ
 お昼にはまだ設置中で、しかも数人並んでたので諦めましたが夕方にはプレイできましたー。
 いろいろ変更されてるーw
 変更点の詳しいところはまぁwikiでも見てくださいな。

img080220-01.jpg 何より、↑の画面のようにキャラクターが完全にアニメ絵になりました。動きもなめらかで、まるでサ○ーンがドリ○ャスに変わった時のような感動がw
 動きももちろん変わってて、正解時はサラっと髪をかき上げ、得意げな表情に。
 外した時は、前は手に持っていただけのハンカチを(一昔前のマンガよろしく)口にくわえてキィーーーー!!って。

 かわいいw


img080220-02.jpg 懸念されていた四文字も残って頂けたようでまずはよかったよかった。
 道中で出題されたので全問正解して96pts、区間賞いただきましたヽ(´▽`)ノ

 スロットもドキドキしますが今後慣れていくと言うことで……

 決勝惨敗ですが、去年7月のQMA4開始時と違って今回は「待ちに待った猛者」いわゆる玄人しかいない時期のため、やっぱり激戦です(;´▽`A``
 ひとつのミスで順位が決まります(;´▽`A``
 ……決勝で四文字出せない(=まだ★1四択と○×くらい)ため、逆にやりにくいw

 気になった点と言えば、
・並べ替えの文字列の表示タイミング(まあ、慣れでナントカ)
・アメリア先生のメガネ(ぇー

・正解率表示が全員回答後、一瞬だけ(←一番痛い

 見逃しちゃいますよ……orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]