忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:3PLAY(計81PLAY)]
 2位(67)→検定B(15)→検定A(30)→検定A(30)→検定S(50)→検定A(30)→12位(30)→10位(85) = 合計3017個
 ドラゴン組 大魔導士8級 ※総検定数12回

 みなさまお久しぶりでございます、TZALIKですわ。ちゃんと生きてましてよ。
 死にかけではありましたが……(汗

 二ヶ月ぶりとなりましたが前回(8/12)と比べて、
 ・仕事変わりました
 ・しかも忙しかったです
 ・ぶっちゃけ収入なかったので貧乏でした
 ・ニンテンドーDS版QMAばっかりやってました
 ……という所でしょうか。最後のが一番ロクでもない気がしなくもありませんわね。
 ま、その話はまたいずれしましょう。

 二ヶ月ぶりに行ってみた近所のホームはいつの間にか100円予習10問3回2クレというとんでもない設定になっていましたわ(笑
 台変更はしませんでしたが、POPは3回6問1クレと表示してあり、なにかの間違いだったのか気になります。

 おかげさまで10/12から開始している『漢字検定(≠漢字能力検定)』でムキになってチャレンジしまくり。変則○×クイズで「この漢字の部首はどちら?」(それぞれ漢字の一部が赤く塗られている画像が2枚)という、この検定のために用意したのではないかという問題が大量に。そしてそれを外しまくる、漢検2級のワタクシ。
 もーダメですわ……☆ヽ(o_ _)o ポテ

 本戦の方ですがごらんの通りボロボロ。どうあがいても次でフェニ落ち確定です。
 QMADSで予習しておきましょうか……

 ……というところで今日はぱっとした写真もありませんのでこのへんで。
 また今度~、ですわヽ^シ'ヮ')ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]