忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:3PLAY(計81PLAY)]
 検定B(15)→検定B(15)→検定A(15)→15位(7)→4位(75)→10位(29)→5位(82)→3位(82)→優勝(15)→5位(11)→12位(55)→10位(14)→7位(58)→7位(53)→5位(85)→優勝(94)→12位(61)→9位(80) = 合計3863個
 ドラゴン組 大魔導士4級 ※総検定数15回

 みなさまこんにちは、日記はじつに半年ぶりになります。
 ご無沙汰しておりました、もう忘れられてますわね(つД`)

 去年は色々なことがありました。
 四月には秋葉原付近の会社を辞め、通勤途上にQMAが存在しない環境に。
 そのあと転職がうまくいかず借金生活に。
 就いた仕事での人間関係で軽い鬱になって精神科医にお世話になりました(´・ω・`)

 夏の終わりに就いた仕事でいまもなんとかやってますが、平穏とはいいにくい状態……だってそれまでにこしらえた借金がなくなってませんもの(´・ω・`)
 それはまたこれからの課題に……

 ……という言い訳は置いておくとしまして、QMA4に比べて激減したプレイ回数。上記の理由の他に「昇格試験の登場で階級が上がりにくくなった」のもあるかなーとか思ったりいたします。
 頑張ればがんばっただけ上に行ける、といういい意味でぬるかった時代が終わってしまって(´・ω・`)

 じつはQMA6からは昇格試験なし? という話も聞きますし、今月から稼働するQMA6には少しつっこもうと思いますわ(`・ω・´)
 というわけでQMA5の日記はこれでおしまい! 次からはQMA6でお会いしましょう!

 ※問題文、解答ワードで検索して来てくださった方、よくおいでくださいました。
   少しはお役に立てていますか?('-'*)ゞ
   判ることならお答えしますので何なりと聞いてくださいませね。

 でわでわ~ヽ^シ'ヮ')ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]