忍者ブログ
QMAに関する日記。
管理用ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [今回:0PLAY(計36PLAY)]
 全国大会7位(60)→全国大会2位(82)→全国大会5位(72) = 合計1486個
 フェニックス組 魔導士九級 ※総レッスン数11回/全国大会5回

img090601-01.jpg

 今回プレイ数ゼロw
 こんにちは、全国大会に参加してきましたわ。……ただ、予定ではもうちょっと遊べるはずだったんですけど、雨が降って外出出来ず、結局今大会は5回しかプレイできませんでした(´・ω・`)
 自転車組にはツラい週末でござました(´・ω・`)

 ポイント制になった今大会、最大で20万ptくらいの方がおりました。どうやら表示されるポイントの数値は直近連続5戦での合計の最大値が記録されているらしく、たとえばわたくしのポイントは上記SSの通り現在113713、次のプレイで30060以上取れなければ数値に変動無し。うーん、このくらいの実力なのでしょう、いまは。
 まぁ今大会は既に終了、次の機会を待ちましょうということで(´・ω・`)ノシ

 さ、次からはいつものトーナメントですわ~。

[今日のクリティカル]
#芸能タイピング「2007年にトニー賞で8部門を受賞した、日本では劇団四季が上演しているミュージカルは『春の○○○』? ○を答えなさい」→めざめ
ヽ^シ'ω')ノシ 13%を2/16で。まるっきり偶然(ぉぃ)。問題文から読み取れるのは「○を答えなさい」、つまり「○の漢字を平仮名で」ではないため、キーボードの通りひらがな3文字。で、「春の」に続いてしっくり来る言葉は……と選んだ「めざめ」がまさかの正解。わーい。

[今日の要注意]
#芸能タイピング「テレビ朝日『土曜ワイド劇場』の「混浴露天風呂連続殺人」シリーズの主演俳優は○○○○?」→ふるやいっこう
ヽ^シ'ω')ノシ 一桁%を決勝全滅。ただでさえ芸能苦手なのに、フルネームを答えるなんて選択肢多すぎますわーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
TZALIK
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/13 わたあやめ]
[01/16 わたあやめ@シャロン]
[12/24 梅麗]
[12/07 まりも]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ QMA日記@TZALIK ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]